English   /   中文

このたび音声録音ができる育児日誌(0・1・2歳児用)を発売する事になりました。
その時の思い出を音声で・音で残しておく事ができます。
文章を書くのが苦手な方書いている時間がない方などにもオススメです。
例えばお子様の泣き声や、初めて話した言葉を残しておけたり、
お子様の好きな音楽を切り取ってみたり使い方は十人十色。
あの時はこうだったね。昔はこんな事を言ってたんだ。など
昔を振り返っていただける商品になればなと思い作成致しました。
A5サイズと持ち運びしやすく旅行先などでも重宝していただければと思います。
使い方はとても簡単です。音声ペンの電源を入れて録音・停止・再生ボタンを触るだけです。1つの項目で5分程度の録音が可能です。
もし育児日誌を紛失した場合であっても音声ペン(SDカードのデータ)があれば再度育児日誌を購入していただければ音声をそのまま残せる仕様となり、さらにSDカードの編集作業により音声を共有できる事が可能になりました。
例えば音声ペンと育児日誌を2セット購入していただき、1セットは自分用もう1セットは音声を聞かせてあげたい方に渡しておけばSDカードのコピーを渡すだけでその音声を共有する事が出来ます。
現在ものは揃っていますがこれから商品をラッピングしていきますので
ラッピング出来次第お送りします。
その他分からない事があれば詳しく説明させていただきますのでよろしくお願いします。

紹介HP:https://minne.com/items/5999587

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Memorial Books
住所: 〒150-0011 東京都渋谷区東2-27-4
エビス東ハイツ第一305
mail:memorialbooks.s@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

関連する記事

    記事はありませんでした


PAGE TOP